稽古風景〜鴎の章〜
本格的に各人のキャラクターも決まってきたので、いるメンバーでキャラクターを背負い人狼練習を始めました‼️
これからなるべく稽古風景を写真たっぷりでお届けしたいと思います‼️
今回は人狼の練習なので、本番とは違い13人村、人狼はいつもより1人多い3人です。
緊迫した雰囲気の中議論開始‼️
初日、越茶諌生(りょっくん)と婚約者の吉塚新那(櫻井美賛子)はお腹の子と共に生き残ると宣言。
その後村長の小雀トキコ(宮嶋野乃花)と新那が占い師と名乗り対立。
しかし投票では新那が本物だと主張し対抗のトキコに投票した諌生が怪しまれ縄が集まり処刑されてしまいます。
親友の嘴広ユリカ(伊藤綾佳)に縋り付き泣きわめく新那。
そして夜、
何か能力を持っていると宣言していた火焼タンチョウ(五月女泉)が人狼の餌食に。
いくら待っても現れない祖母が人狼に襲われたことを知り悲しむ火焼つる(石巻遥菜)
人狼の脅威に皆が絶望する中、会議の前に人狼に殺されたはずの大背黒寛之(雨宮ひとみ)の霊が白鷺鴉(斉藤らいふ)に憑依するという珍事が発生‼️(ひとみんがここから稽古に合流したのだ。)
役職を共有し、2人で1人の村人として議論に参加するととなる。
この日の処刑は梟月村の地主、白鳥鳳凰(石戸貞義)
占いの審議がつかないうちにトキコが人間だと言った小雀潮真(不思議夏)に初日から投票した事が疑いを集めたようだ。
怪しんでいたとはいえ、お屋敷のメイド嘴広ヒナ(早さきえこ)と娘のユリカは身近な人間の死を悲しんだ。
そして人狼は本物の占い師ではないかと思われていたトキコを襲撃。
叔母を亡くした潮真は人狼を倒すと固く決意を固めた。
人数も減りここからは議論も加速。
新那を偽物だとし、処刑すべきだという意見やユリカを怪しんでいるという意見。
投票の最中、本当は自分が霊媒師であると打ち明けたユリカが処刑された。
内海夏目(井上翼久)は複雑な想いの中、ユリカに一票を投じ処刑の一端を担った。
その夜は2人の占い師から占われ、人間だと言われていたユリカの兄、嘴広コウ(戸草内淳基)が襲撃され死亡。
議論では火焼つるを人狼だと占った新那が処刑。
更には襲撃で嘴広ヒナさんも襲われ、村から嘴広家の血は絶えていった。
残る村人は5人。
議論の末、新那に人狼だと言われた火焼つるに2票が集まるが、最終的に内海夏目に3票が集まり処刑。
人狼つる、ユリカ、重四マツ(会原美希)
狂人新那の人狼陣営が勝利となった‼️
梟月村は本番に向けてこのような形で稽古を進めております‼️
8月9日〜11日は是非ステージカフェ下北沢亭で梟月村人狼〜鴎の章〜をお楽しみください‼️
ご予約詳細はこちらから‼️
0コメント